ホーム>製品情報>システムウェア>販売管理システム
raden on demand

在庫管理システム ~案件の管理に最適な販売管理システム~

販売管理システムは、案件情報の登録時から、受注・納品・請求・入金確認に至るまでを一貫した管理で実現し、人為的ミスの軽減や 情報の共有化、標準化を図ります。

概要
 見積書から請求書までの書類作成を簡単に実現
見積書、注文請書、納品書、検収書、請求書を一元管理し、作成、発行などが可能です。
類似案件発生時には過去に登録した案件情報を検索、閲覧し、流用する事によって
毎回、案件情報を入力する必要がなく、効率よく案件情報を登録する事ができます。


 案件のステータス管理を実現
登録済の案件情報を顧客毎、期間別、または書類別に絞り込んでの検索が可能です。
案件名や案件番号、各書類の発行日等を一覧表示し、案件の進捗状況を一目で確認できます。
案件の進捗状況の把握を容易にします。


 売上見込みから売上分析を実現
案件状況、入金予定等の情報から、毎月の売上見込を把握する事が可能です。
受注実績や売上見込などから現状分析を行い、結果をフィードバックする事で、戦略的な営業活動や顧客フォローで一層の売上アップを目指します。

<画像クリックで拡大>


特長
・過去の案件情報から各顧客に対する営業戦略を立てる事が可能です。
・案件毎の進捗状況を一目で確認する事ができます。
・売上見込から分析を行い、営業マンにフィードバックを行います。

機能一覧
サブシステム 機能 機能概要
案件検索 案件情報検索 顧客名、期間、書類の書類等の条件で案件情報の検索を行う
案件一覧印刷 検索結果一覧を案件一覧として印刷を行う
案件基本情報登録 案件基本情報登録 案件の基本情報の登録、更新、削除を行う
見積書作成 見積情報登録 見積書を作成する為の見積情報の登録、更新、削除を行う
類似案件流用 登録済の案件から見積情報を参照し、見積情報の流用を行う
見積書印刷 登録した見積情報を元に、見積書の印刷を行う
注文情報登録 注文情報登録 注文情報の登録、更新、削除を行う
注文請書作成 注文請書情報登録 注文請書を作成する為の注文請書情報の登録、更新、削除を行う
注文請書印刷 登録した注文請書情報を元に、注文請書の印刷を行う
納品書作成 納品情報登録 納品書を作成する為の納品情報の登録、更新、削除を行う
一括納品、一括検収、分割納品、分割検収に対応可能
類似案件流用 登録済の案件から納品情報を元に、納品書(納品書兼検収書)の印刷を行う
請求書印刷 登録した請求情報を元に、請求書の印刷を行う
入金情報登録 入金情報登録 入金予定、入金結果情報の登録、更新を行う
一括入金、分割入金に対応可能
マスタメンテナンス 顧客マスタ登録 顧客会社情報の登録、更新、削除を行う
担当者マスタ登録 担当者情報の登録、更新、削除を行う

画面・帳票 例
<画像クリックで拡大>

システム構成


価格
本製品の価格については、こちらのフォームよりお問い合わせください

対応OS
・Windows 7 Home Premium (32bit,64bit)
・Windows 7 Professional (32bit,64bit)
・Windows 7 Ultimate (32bit,64bit)
・Windows 8.1 (32bit,64bit)
・Windows 8.1 Pro (32bit,64bit)
・Windows 8.1 Enterprise (32bit,64bit)
・Windows 10 Home (32bit,64bit)
・Windows 10 Pro (32bit,64bit)
・Windows 10 Enterprise (32bit,64bit)
(いずれも日本語版)

サポート
本製品についての技術的な質問・要望については、こちらのフォームよりお問い合わせください。